HOME » TextContents

閉鎖

どうもこんばんわ。
いろいろ思うところがあり閉鎖することにしました。


さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
何かあるたびにブログ変えたりホームページ移転したり。
このサイトもいろいろありました。

そんな中でまぁ過去ログを読んだり
人のブログを読んだりといろいろしているうちに
ホームページの価値を見いだせなくなりました。

その日の気分で適当に更新し
人を振り回すような文章を書いてきたことを
深くお詫び申し上げます。


これといって事件があったわけではありませんが
更新する意味といいますか
まぁそのようなことが見つからなくなりました。


そんなこんなで6年くらい続いたこのサイトも
ついに閉鎖ということになります。

まぁtwitterはまだたぶん続けるつもりだし
mixiもふざけた文章を書くにはいいツールだと思っているので
飽きるまでは続けるつもりです。

生存報告は別のところでもできるし
まーいっか。のようなノリです。


何年もブログを書いていていろいろありました。
それこそネット上の出会いがあったり
リアルの友達にどうこう言われたりと
たくさん思うところはあったのですが

ひとつ感じたのは
伝えたいことを伝えるのには
ボクの文章力では不可能であるということ。


そんなこんなで長らくお付き合いいただいたみなさまには
深く感謝の意を申し上げるとともに
またネットの渦の中へ消えていこうと思います。


ばいちゃ。
|。・ω・|づ またね

2010年8月14日

ページトップ
inserted by FC2 system